お客様バスツアー (第8回・9回) 『WAKU WAKU 長崎 ~春休み!家族で出かけよう~』 開催報告

2017.05.29

2017年4月2日(日)と5月28日(日)の2回にわたって、高松産業グループ企画のお客様バスツアー (第8回・9回)『WAKU WAKU 長崎 ~春休み!家族で出かけよう~』を開催しました。
本ツアーでは、まず長崎県佐世保にある『九十九島パールシーリゾート』に立ち寄り、九十九島南部の島々を縫うように走る遊覧船に乗船しました。 両日共にお天気に恵まれ、西海国立公園である九十九島の美しい景色を楽しむことができました。

昼食場所は、九十九島を一望できる丘の上にある『弓張の丘ホテル』内にあるレストラン『イルマーレ』にて、イタリアンランチビュッフェを堪能しました。 多種多様の前菜・メイン料理・パスタ・ピザ等のお料理はもちろん、レストランから見える景観を楽しみながらランチを味わいました。

そして磁器の産地として有名な長崎県『波佐見町』では、波佐見焼のお店を色々と散策しながら、お買い物を楽しまれていました。

バス車内でも弊社スタッフによるPRタイムや、くじ引き大会等を実施させて頂き、終始笑顔に溢れたバスツアーとなりました。 サプライズで同行した弊社マスコット(広報室 見習い)の「ほったか!一郎」くんも好評だったようです。

現在のところ、次回お客様バスツアーは、2018年春頃を予定しております。
皆様にご満足頂けるよう、一生懸命ご準備させて頂きますので、今しばらくお待ちください。
詳細はホームページやチラシ等にてご案内させて頂きます。

今回のバスツアーは、予想を上回る大勢のお客様より参加申込みのご連絡を頂いたため、予定外ではありましたが、臨時で5月28日(日)に追加ツアーを実施させて頂きました。 この場を借りて、日程調整にご協力頂いた方々に感謝申し上げます。

 

一覧へ戻る