お客様バスツアー (第10回) 『WAKU WAKU 大分 ~春休み!家族で出かけよう~~』 開催報告

2018.04.06

20184/1()に高松産業グループ企画の第10回お客様バスツアー『WAKU WAKU 大分~春休み!家族で出かけよう~』を開催しました。

当日は、天気も良くまた、桜も満開と最高のツアー日和となりました。

本ツアーでは、まず大分県日田市の「豆田町タイムスリップ通り」を散策し、レトロな街並みやお買い物を楽しんでいただきました。弊社マスコット(広報室 見習い)の「ほったか!一郎」くんもサプライズで登場し、お客様と一緒に散策を楽しんだ様子。

昼食は、道の駅「元氣の駅」内にある旬菜ビュッフェ「銀の鈴」にてランチビュッフェ。地元の素材を使った料理が約40種類ほどあり、日田名物の焼きそばをはじめ多種多様な料理に舌鼓しました。

そして玖珠町へ移動し、「観光農園トマトファーム」で集合写真を撮影し、トマト狩りを楽しんでいただきました。弊社スタッフによる新鮮トマトを使用したトマトピザやトマトベーコン焼きをご提供しました。

 

次回のお客様バスツアーは、2018年秋を予定しております。

皆様に喜んで頂けるよう、ご準備させていただきます。詳細が決まりましたらチラシやホームページでご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る