のお客様バスツアー (第12回)『WAKU WAKU 長崎 ~夏休み!最高の思い出づくり~』開催報告

2019.07.29

2019年7月28日(日)に高松産業グループ企画のお客様バスツアー (第12回)『WAKU WAKU 長崎 ~夏休み!最高の思い出づくり~』を開催しました。
本ツアーでは、まず長崎県佐世保にある『九十九島パールシーリゾート』に立ち寄り、九十九島南部の島々を縫うように走る遊覧船に乗船しました。 お天気に恵まれ、西海国立公園である九十九島の美しい景色を楽しむことができました。

昼食場所は、九十九島を一望できる丘の上にある『弓張の丘ホテル』内にあるレストラン『イルマーレ』にて、イタリアンランチビュッフェを堪能しました。 多種多様の前菜・メイン料理・パスタ・ピザ等のお料理はもちろん、レストランから見える景観を楽しみながらランチを味わいました。

そして佐賀県武雄の『武雄物産館』では、ハト笛の絵付け体験をしました。

バス車内でも弊社スタッフによるPRタイムや、くじ引き大会、当日お誕生日のお客様のサプライズのお祝い等を実施させて頂き、終始笑顔に溢れたバスツアーとなりました。 サプライズで同行した弊社マスコット(広報室 見習い)の「ほったか!一郎」くんも好評だったようです。

一覧へ戻る